日曜日でした。

夏服が着れるのももうすぐ終わりかな?
この間時計を修理に出した時にまだセールをやっていて、2枚、夏のワンピースを買った。
大事に着ないで取っておいたら、あっという間に寒くなってきた。
この間夏服を出したばかりだから、まだ夏が続くと思っていた。
やだなぁ。もうすぐで秋が来てしまう。
そして、あの人も暑い残暑が過ぎた頃、いなくなってしまう…。
どうしたらいい?
そんなこと言ってちゃ駄目だって分かっている。
でも、勇気が無いんだけど。
怖い。
どっちにしろ、同僚でも友達でもなくなってしまうのが怖い。
それでもみんな、告白というものをしてきたの?
街ゆく恋人達は、告白という過程があって付き合っているの?
ちょっと弱気です。
最近あの人とお話してないから。
 
K恵と遊ぶ。
14時から映画。
ショートだからピンが似合う頭になったことに気づいたので、雑貨屋さんでかわいいピンを買って、うれしい。
夜はファミレスでハンバーグ。
肉汁ハンバーグ、まいうー!半ライスにして、1000キロカロリー
来週は20世紀少年を観に行くんだ。
あ、今見てた閉会式の花火がうそ臭い。同じ大きさで同じ角度で火花が散らばる。
明日からまた月末に向けて仕事だ。
あれ、元上司に会っておかないといけないのかな?
「今月中に行けたらいいですね」なんて言っちゃった。
会うのはいいけど、そこまでの道のりが面倒臭い。。
 
そうだ。
私、パステル画を習うことにしました。
月2回の日曜日で、10月から12月までの全6回のコースなので、無理なく通えそうです。
自己流でパステルを使ったことはありますが、習ったことが無いのでとても楽しみです。
久しぶりの学生気分、ワクワクします。
そして、今後の作品に生かせたら、と思います。