阿賀野川の花火

エイミーちゃんと、今年最後の花火に行ってきました。
雨、降らなくてよかった。
タンポポの綿毛みたい。








花火連発のスターマインのところでは、エイミーちゃんが「いい!いいよいいよー」って言うもんだから、グラビアアイドルを撮ってるカメラマンぽくて笑えた。
それを伝えたら、エイミーちゃんも笑い転げてたけど、忘れた頃、無意識に彼女は言ってしまうのだろう。
再び「いいよいいよー」って言ったあとから、2人で笑う。
オモローな時間でした。
やっぱり花火を見ながらやきそばがベストだな。
コンビニで買った塩やきそば、美味しかった。
 
今日の彼は寝不足だったそうだ。
なんで?と聞いても無いのに、話してくれるのが嬉しい。
寝付けなかったんだって。
「悩み事とか、あるんですか?」って聞いてみたら、「ある、のかなー?(笑)」ってうまくかわされちゃった。
悩み事を聞ける仲になりたい。
 
そ・し・て
CDJバンアパ予告キターーーーーーーーーーーーーー!
ジャッジーな神様、ありがとうございます。
行きたい!どうしようー!