(~o~)

今日は嬉しい日だったなぁ。
 
あの人がキティちゃんの携帯ストラップを買ってきてくれました。
(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)
DVDを貸しているのだけれど、そのお礼のようです。
以前にも買ってきてくれたし、今回は2つも…
かえって高くついて悪いなぁって感じですが、また明日、お礼を言おう。
嬉しい気持ちを早く伝えたくて、久々にメールを送ってみました。
でもなかなか返信がこなくて、(やっぱり送んなきゃよかったー!)と絶賛後悔中のところにきたので、嬉しさ倍増。
うまく転がされています。
「また明日」で締めくくられているのが、今月で最後と思うと寂しいです。
もう月の半分過ぎちゃってるし!
あー、いなくなるのがさみしいよー(:_;)
それにしても、誰と旅をしたのか、そっちのほうが気になるなぁ。でも聞けないの。怖いから。
 
絵を持っていったら、いろんな人が褒めてくれて、人が喜んでくれるって凄く嬉しいことだなと思いました。
あの人も偶然通りかかって見てくれたし、普段あまり接しない人まで見に来てくれたんです。
一時は私の席が人だかりになって、こんな大きなことになるとは……って感じでした。
しかし、元社長も今日はたまたま会社に来ていて、絵を見て拍手してくださったのですが、「私の姿は?」と聞いてきたので焦りました。
汗、だっらーーーーです。
ちょっとずつホワイトで消しながら、元社長を入れたいと思います。。。