無題

宇宙カントリーにも、ついに。
本当に、向こうの世界に逝ってしまわれたんですね。まだ信じられません。
この間まで活躍されてたのに。日記も書いてたのに。
もう二度と更新されない日記を読み返しています。
もう(なんで?)という気持ちしかありません。
生きているから、終わりもある。
でもそれはあまりにも突然で、早すぎる。
ああ、信じられないよ。
もっと野田凪の世界を見たかったよ。
そしていつかお会いしたかった。
野田さんがこんなにも遠いところに逝ってしまうなんて、思ってもみなかった。
野田凪という、かわいらしくて素敵なADがいたこと、ずっと忘れません。
これからも私の憧れの人です。大好きです。
天国でも作品を作っていてほしいです。
そして、こっちの世界では見られなかった作品を、いつか見れる日まで…
なんて書くとキレイごとかな?
でも本当に、心からそう思うのです。
ご冥福をお祈り申し上げます。