耳飾り

昨日も別のところに行ったんだけど、今日も雑貨屋さんへ。
どうしてもノンホールピアスが欲しくって。(ピアスは穴をあける勇気がない)
雑貨屋、癒される。

迷った末、キラキラ緑が眩しいペリドットに。
ノンホールピアスって取れやすいんだけど、ショートにしたからイヤリングは嫌だったの。
髪がない分、耳の後ろが目立つから。
でもなかなかピアスより可愛いのがなくて残念だなぁ。
もっと探したい。かわいいノンホールピアスを。
 
急に寒くなって、ショートカット、寒いってことに今さら気づいた。
帽子が欲しいです。毛糸の。
去年BEAMSで買った、ふわふわの耳あて(なんていうの?耳だけをガードするやつ)を買ったことに気づく。
まさにショートカットにもってこいではないですか。
でもあれ、どこやったっけ?