あの人のいない月始め

夕方。
仕事が終わってロッカーにたどり着く。
届いてた友達のメールに返信を送る。
昨日のあの人からのメールをぼんやり読んで、
(今日一日いなくて面影を追ってしまったなぁ)とか
(いつか徐々にあの人のいない会社の風景が当たり前になるのかなぁ)とか
って思ってたら、返信がすぐきた。
と思ったら
あの人だった!
これには本当に信じられなくて。
昨日のメールの返信だったんだけど、別に返信が返ってこなくてもいいような内容なのに、帰る頃にメールしてくれたことが嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて
恋って落ち込むこともあるけど、嬉しい気持ちがそれを書き消してくれるんだなぁって思ったのでした。
 
ミスチル、アルバムリリース&ツアー決定!
やったー!(^O^)