11月のはじまり

昨日のお酒、楽しかった。
パクチー
トムヤムクン最高!!!
いい感じに酔っぱらったなぁ。
 
待ち受けを今までのAPPLE KITTYちゃんから、新しい冬仕様のKITTYちゃんに。
電池の表示も、電波の表示もKITTY仕様。ハートマークが消えたりついたり。
充電するときはクマちゃんになるんだよ。
 
午前、パステル画教室。
ポンチョをはおって。
おじいちゃん先生に「デッサンがしっかりしてるから上達が早いと思うよ」「可能性があるよ」と褒めていただいた。
やったー!!!
楽しくなってきたかも。

↑まだ途中。
 
LAWSONにてマイラバを振り込んできた。11月の3連休、最後の日。整理番号30番台。
アコースティックライブ、癒されに行こう。
そしてまたポテトを買っちゃった。ベンチで食べる。
駅について、朝、バナナしか食べていないことに気づき、おにぎりを二つ買う。鶏五目と梅。
待ちきれなくて周りに誰もいない電車の中で平らげた。ちょっとした旅気分だった。
 
お昼にあの人からメールがきた。
今旅先にいるらしい。
旅に行くたび、ご当地KITTYのキーホルダーを買ってきてくれるのだけど、「このKITTYは初めて見た」っていう内容。
それ買ってきてくれたら、また会えるってことだけど、どうなのー?
とりあえず、その件については「かわいいね」のあとにハートマークの絵文字入れておいた。

最近、お菓子の絵ばっかり描いてるのは(お菓子を山ほど食べたい)っていう私の欲求からきてるものです。あしからず。