追伸:その後…

キーホルダー、今度の土曜日の総務の飲み会(私は総務じゃないので誘われてない)があるから、Aさんに渡してくれる、そう。
えええええ 会わないの?てっきり会って渡してくれるかと。そうきたか。
そこで私も「会いたいよ」とは言えないから、お互い様なんだけどさ。
旅先で私のことを思い出してくれただけでもありがたいな。
 
明日はお金がないから、引きこもって絵を描こう。
 
絵を描こう、で思い出したけど、昨日小学校から友達のKちゃんが結婚することになって、結婚式に誘われたー!
しかも社会人になってから、(喧嘩したわけじゃないけど)あんまり会わなくなったって時もあるから私が行ってもいいの?と聞いたら、「昔から、会わないときでも結婚するときはYUKちゃんを誘おうと思ってたよ」って…!
しかも「昔からの夢で、絵を描いてほしい」って。ウェルカムボードの横に飾りたいんだって。
もう二つ返事でOKしました。どうしよう。うれしいなぁ。
今月彼女に会うから、「おめでとう、なによりこちらこそありがとう」って言いたいから、花が大好きなKちゃんにミニブーケを渡そう。