枯れ葉舞う


模様を極めたい。
これは秋の感じ。
中華っぽくなった。
 
今日はなんだかいろんなことがありすぎてくたびれた。
明日行けば、休み。
明日、きっとすっきり。
 
会社の帰りに、ガソリン入れて、空気圧見てもらって、バイパスに乗って、あの人の会社を通り過ぎて、街の中心の郵便局まで。
あの人のビルは電気が全部点いてた。どこかの階にいるんだなぁと思いながら、車でびゅん。通り過ぎる。
「近くまで来たよ!お疲れ様」ってメールを打ったけど、残業してるのに浮かれてメールをするのが悪い気がして、やめた。
勢いで送っておけばよかったかな。
もういいや。
ちょっと待って。
土曜日は久しぶりにお洋服を買いに行こうかな。
先週ひきこもりだったから、なんか、気分転換したい。