キラキラな明日

お気に入りの時計

時計が届いたよ。
「キャラメル」という名の時計。
特別な日やお出かけの時にしよう。
結婚式にしていくときも合いそう。こういう細めのベルトで女の子らしいやつ欲しかったんだ。
前買ったWWL!のデッドスマイルの時計は、普段使い用に。
 

何といっても今日のスクープは、明日、あの人に会えることになったこと。わーい!
総務の人が誘ってくださったのです!
私の気持ちを知らずに!
恥ずかしいので「いいです」とか「グループがちがうのになんだか悪いです」とか、託けて言ってたんだけど、3日も連続で誘ってくれてるし、行かなかったら行かなかったで落ち込みそうな自分が見えていたので「ではお言葉に甘えて…」って行ってみることにしました。
(自分って面倒くさい人だなぁって、つくづく思う)
あの人にもメールしたら、お土産持ってきてくれるらしいけど、どんな状況で渡すんだろう。。
みんなの分の土産まで買ってるのだろうか?
私にだけだったらうれしいけど、なんか変だよね。
「実はそんなに親しかったの?」(実は全然親しくない…)とか、「なんでYUKさんにだけ?」(KITTYが好きばっか言ってたからじゃない?)とか疑問に思われないかな…
まぁいいや。妄想しだしたら止まらない。なるようになれ。
それより着ていく服がないんだけどーーー
出かけるときは必ず誰と会うにしてもスカートって決めてるけど、ないかも…お気に入り…
ワンピース欲しいなぁ。グレーか黒の、すこしぶかぶかな感じのやつ。落ち着いた黄色いタイツと合わせたい。もしくは小花柄の。
あと上着…。
微妙な寒さでコートは早いし、マフラーは首しかあったかくないし、このちょこっとした時期に着れるようなもの、ユニクロにないかしら。
明日の昼間ショッピングしよう。
もちろん明日は「キャラメル」という名の時計をつけて。
 
昨日、佐藤隆太さんの舞台の申し込みをしましたが、今度はアジカンも当選したので支払ってこないとです。嬉しいけど、マジでつらい。でも行きたい。