迷路

フォーレに行って、イーハイフンワールドギャラリーにて形が可愛いグレーチェックのワンピースを買って、行ってきた。
結果…あーなんか、どうしたらいいの〜って感じ。
私達は早めに行ったんだけど、あの人も早めに来て、総務のM子さんに「みんなで食べてください」ってお土産のプリンを渡していた。
来たばかりの時、5人くらい来てたんだけど、トイレと言って3人が席を外すと、私とあの人だけに。
そしたらあの人がKITTYちゃんを渡してくれた。2つも買ってきてくれた。
なんかほんわかした時間だった。
それから人が続々来て、私が今日来ることを知らない人が私の顔を見てすごいびっくりした後、「お前が誘ったんだろー」って言われてた。
「もう二人付き合ってんの?」とかも言われてた。
私は何だか照れくさくて、他の人とも喋ってたけど、
これってどうなの?
私は会社の人に言ってないよ。
あの人、好きなの?
他の人に打ち明けてる?
どうしよう、本当?
私はどう動けばいい?
でも単にからかわれてるだけで、それを私が鵜呑みにしてるだけ?
一次会の後の移動の時も、「告白しろよ」って大きな声で言われてた。
誰に?
他に?
私に?
二次会は前に座ってくれたのに、もう恥ずかしくてあんまり話せなかったよー!!!
終電が迫ってて、帰りはろくに挨拶しないまま私はM子さんと逃げるように帰ったし、最悪!
あの人が本当に好きでいてくれているのかも、私の行動もわからん!
もうとりあえず風呂入って寝る…