臆病で弱虫

昨日、さよならも言わずに終電に駆け込んだため、もやもやしてメールを送ろうと思った。
「ご飯誘っちゃえ」ってコメントありがとう。
誘ってみた。
こんなメールもね、作って、送るのに考えて放置、考えて放置、もう勢いで、えいぃぃっって送るまで1時間あまりかかってるんです。
返信きたら(ドキーーーー!見たくない!)って感じでした。
そしたらあの人、『来月また旅しようと思うから買ってくるよ。食事に行くのはいいけどおごらなくていいよ、でも今週車検っす(×ー×)』
って感じの返信。
私『いつもお土産嬉しいけどもらってばかりで申しわけなくて…車検なら財政難だね。また今度だね(^^)』って感じのメールを送ると
あの人『お金はカードで払うから大丈夫だけど、時間がなくて…キーホルダーは選ぶの楽しいから気にしないで』だそうです。
時間がないって。
車検なのに時間がないって?
時間がないって言い訳のように思えてきて『私が迎えに行くよーん』とも送れず、もう怖い!
昨日の男性陣のひやかしはなんだったの?
私だけ舞い上がってた?
二人の時間を作れたら、私から告白するのになぁ。
どれだけこの思いをひた隠しにしてきたか、こんな言葉にドキッとしたか、この状況で胸キュンしたか、5時間は語れるよ。
でもひくだろうからそんなに語らないよ。
ていうか本人目の前にしたら恥ずかしくて、「す…す、すいか、今年食べた?」みたいにごまかして、もう店クローズしますって状態で時間がなくなったところでようやく駐車場で告白するって感じのが目に見えてる。
とにかくここまできたら言わないのが不自然だもん。
好きじゃないのかもって思った時もあったけど、やっぱり好きなんだって思ったもん。
車検後はどうなるの?
時間作ってくれるかなぁ。
 
結果:

 
今日はK恵とカラオケ。

  • 立って歌う。(できれば踊る)
  • 腹から声を出す。
  • お茶しか飲まない。

これが条件だったんだけど、楽しかった。
カラオケはお金も使わないし、ストレス発散になるし、いい。
ドリカム、aikoYUKIちゃん、マイラバブリグリSalyuカエラちゃん、Coccoなどなど歌った。
今日は高音が出てくれてよかった。