寄り道Cafe

mixiからメールが毎日来るんだけど、お誕生日のお知らせで、「もうすぐのだなカンタービレさんのお誕生日です!」ってタイトルで来て悲しくなりました。
マイミクを外さない限り、mixiをやめない限り、一生このお知らせが来るのです。
私はそう遠くない未来に、凪さんの歳を超えてしまうのでしょう。
それでも凪さんはずっと尊敬の人です。
 
お昼、お腹いっぱいになったため、散歩がわりに新発田ジャスコに出かける。
ジャスコの中のスタバで乙女心に火をつけたケーキを発見!
その名も『キャンドルケーキ』!
見つけたとき嬉しくてテンションあがった。
あがりすぎて、スタバのお姉さん、困ってた。でも!
す・ご・く・か・わ・い・い・!・☆
本当は紅茶だけいただいて帰ろうと思ったのに…
前会社の人からいただいたスタバのドリンク無料券があったため、使う。
マイタンブラーになみなみと、熱々のアールグレイをそそいでもらった。

ね、かわいいでしょ。
なにこの、絵をそのまま実写化したようなケーキ!

↑さっそく絵にしてみた。
星形のケーキもかわいかったんだよなぁ。…今度!
苦手なシナモンの味がしたけど、微量だったため、セーフ。
そして中からやわらかなアップルが。あまーい!おいしいー!
それにしても散歩のつもりで出かけたのに、結局おやつ摂取。。
夕飯は軽めにしようっと。

 
靴屋さんで黒いブーツをゲット。
1,000円分の割引券がつかえてお安く買えました。
サイドをチャックで閉めて履く、ぴたっとした靴なので、少しは足が細くなって見えるかな?
明日が楽しみ。
パステル画教室のあと、街をうろつこう。