雨降り日曜日

世の中には片思いの人と両想いの人とどちらが多いのかな。
結婚してる人はのぞいて…
って今日電車の中で思ったこと。
 
パステル画教室に通ってからようやく1枚、今日終わった。
とはいっても、練習だから背景は塗らなくていいってことで白のまま。
細かいところまで描いたので「なかなか厳しい目をしているね」と言われた。
多分パステル画って細かいところまで描かないんじゃないかなぁ?
本を見ると、パステル画のお師匠様たちは結構ザッと描いているもの。
ザッと、が難しいんだよね。。。
 
お昼はマック。
もっとヘルシーに済ませたかったんだけど、マックが無性に食べたくって。
ダブチーが一番好き。ピクルス2枚入ってるとことか、チーズの味がしっかりしてるところとかが好き。
 
帰りはスタバでマイタンブラーにアールグレイを入れてもらった。
伊勢丹に寄って、ルーテシアのケーキをお土産に。
フルーツが宝石のように入ってて綺麗。スポンジがなめらか。クリーム甘さひかえめ。美味しかった。ごちそうさま。

カロンちゃんは明日以降のデザートにするんだ!