スキャナ

月末の締め、気が狂いそうだった。
具合悪そうになりつつも、なんとか終了。
最近は時間がなくて、パソコンから絵を描いていない。
はてなハイクにも行ってないや。
その代わり、クレパスで塗り潰しているんだ。
絵を描いてるときは何も考えていない。
昨日は締めの日の前日っていうのと、絵を描いてる間の何も考えてないことに虚しさを感じて、あの人にメールをしたんだ。
あの人はちゃんと返事を返してくれる。
すぐに返事をくれるのだから、何も考えずに電話したらいいのにね。私。
 
Salyuのアルバム届いた!
可愛いなぁ。長い髪が似合ってる。
私も伸ばしたい。
何年かかるかな。
私の場合、恋をしたらいきなり切りたくなったんだ。
変なの。

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)