お蔵入りになりそう

なので、今日は最近撮りだめしてきた写真をこうかーい!
  
この間食べたケーキ。「ガトウ専科」です。
いちごショートが好きなんだなー。

 
29日
パソコン教室の人たちと久しぶりに飲み会。
ここの居酒屋さんおいしかった!

 
30日
うまいものを食べてきました。
小皿を持ってきて、みんなでいろいろ分けた。
村上はらこ丼、村上牛のタタキ丼、妙高ゆきエビのトマトクリームソース、南蛮エビイタリアン、村上牛手作りコロッケとメンチカツ、越の鶏ふわふわ揚げ、デザートにはロールケーキやムース、モンブランなどなど

 
かもレンジャーショーもあった。

 
締めの一杯に、佐渡汁とコシヒカリ100%塩おにぎり。

 
すごく混んでましたが、満喫できました。またやってほしいなぁ。

 
お土産。
お米プリンと、羊さん。羊さんが大きな目で「買って」と言ってるので買っちゃいました。十日町の着物の生地でできているのです。
お米プリンはちょっと…
そのままのお米がカラメルと一緒になっていて、口の中にご飯とプリンが混じり合う感じ、微妙でした。
プリンは美味しかったのでそれだけで食べたかったなー。

 
今日は一日中数字とにらめっこ。トイレなんて1回しか行けてなかったぜ(-_-;)