青空、雨、青空

駅まであの人が迎えに来てくれた!
夢みたい。ずっと憧れていた、あの人の助手席。
あの人も私もずっと喋りっぱなし。静かになる時間なんて作らなかった。
モスバーガーでたくさん喋った。
あの人、今度ボーリングに行こうって誘ってくれたんだ。
昨日久々にやったら下手だったから練習したいって。
また会えるんだよ。
二人でいると、周りなんて視界に入らない。
でもね、告白は何度かチャンスを作ってみようとしたけど、できなかった。
昼間から告白は無理だった。
帰る頃は夕方だったけど、もう心臓飛び出そうで、車内で告白なんて静かすぎてやばい。
楽しくて嬉しくて、そんな時間が消えてなくなるかもしれないと思うと怖かった。
 
帰ったら母がお見合いパーティの話を持ってきた。
この微妙な状態、母には言いにくくて、結局最後まで言えなかった。
結局日にち的に予定が入ってるって言って断ったけど、一月にまたやるか聞いてみるってやる気満々…
また会えるから次、頑張る。