乙女日記

はてなハイク市民

久しぶりにPCからハイクに行くとかわいいバッチがついてる!
なになに?はてなハイク市民…?
なんかオーモロー!

あ、アイコン、クリスマス仕様にしました。
頭にサンタ帽をかぶってるんだけど小さすぎて「何?」って感じ。
周り、緑じゃなくて赤にすれば良かったなー。
もうめんどいからこれでいいっす。
  
ヒアルロン酸のマスクで、潤い補給!
正直な話、今まで化粧水しかつけてなかったんだけど、化粧水だけだと飛ぶんですってね。大事な成分が。
20代後半になって今さら?って感じですけどね。
そこでようやくここ最近になって乳液をつけるようになったんだけど、今日薬局行ってね、マスクを買ってしまった。
なんか知らないけれど、高保湿ヒアルロン酸
乾燥の季節に、潤ってる!
手足の乾燥にはTHE BODY SHOPのマンゴーボディーバター。
内容的に今日は女子!って感じ。