風は止んで

私には好きと言われてないのに過去の好きだった人の話をされたのは悲しいなぁと思うのと、心の狭い女だなぁと思うのと、二つの気持ちが交互に渦巻いて、とても嫌。
よくない。
でもこれをそのまま言ったら男の人は嫌がるもの?
もやもやと思われてるほうが嫌じゃない?
どっちにしろNGワードで言わないほうがいいのかな?
でもそれじゃあ友達でいいんじゃ?って感じ。
付き合ってるからこそ好きとか嫌いとかはっきり言える仲でいたいのに。
でも嫌われたくないな。
もういいやー忘れようー、っていつも嫌なことがあったら思うのに、今回は魚のとげが喉の奥に刺さったようにイガイガしてる。
次会う時までに解消されてるか、いつものように忘れてるといいな。
 
体重は近年まれに見る減り具合。
この間から3kg痩せている…!
ようやくバナナダイエットの成果が?
それとも恋の病?
昨日の鍋が辛くて、あの人が食べれなかったから、少し頑張って食べたのにも関わらず?
まぁお腹壊したんだけど。
 
お昼は行ったところのない街をうろついてマック。
赤唐辛子バーガーと、爽健美茶
帰りに不二家のケーキを買って、友達Sちゃんの家に。
Yちゃん(4歳)がかわいいの。
昨日買ったペンギンのぬいぐるみは気に入ってもらえなかったけれど(^_^;)
3時間いたうち、2時間半はだっこ、おんぶ、いいおもちゃにされて、家に帰ってきたらどっと疲れて横になる始末。
また遊びに行くね。
 

家に帰ったら鮭がつるされていた。