さよなら2008年

もう2008年が終わりますね。
私のつれづれ日記を読みに来てくれてありがとうございました。
今年はいろんなことがありました。
今年の初めはまだあの人のことは好きでもなんとも思ってなくて、でも初夏のあたりに恋してる?って気づいてからは苦しかったけど、年の瀬に頑張った!って感じでした。
皆さんのひと押しがなければ、多分まだ苦しんで、最悪、諦めていたと思います。
今日あの人が実家に帰っていて、甥っ子の写真を送ってきてくれました。
それがとても似ていて(もしかしたら私の子供もこんな顔かなぁ)って気が早いけれど思ってしまって。
付き合い始めて前途多難すらわかってない状態ですが、少しづつ階段を上っていきたいです。
仕事も恋も頑張ろう。
そしてこれを見てくれてる人も、私にも、来年楽しいこと、幸せなことがたっくさんおこりますように!
さて思い出したかのように
 

  • 今年よく聞いたアルバム

なんてのをやって今年を締めたいと思います。
 

orbital period

orbital period

↑これは去年出たやつだけど、今年たくさん聞いた。
特にメーデー、才能人応援歌、飴玉の唄は聞き込んだ。
ライブも良かった!
 
present from you

present from you

↑これを貸してくれたのは「あの人」。
貸してくれてうれしかった思い出のアルバム。でもあまり聞いてない(笑)
 
Touch in Light

Touch in Light

↑去年のCDJで初めてAPOGEEを見てとりこ。
とても素敵な音楽集団。
 
GAME

GAME

↑ただのアイドルかと思って最初は見て見ぬふりをしてたけど、彼女たちの踊る姿にいつしか惹かれていきました。
 
Adze of penguin

Adze of penguin

↑お約束。
これを選ばなくてどうするの!みたいな。
 
今年はミスチルSalyuもアルバムを出したけど、まだ聞き込んでないので来年かな?
豪雨で途中から見れなくなってしまった「音楽と髭達」でこれ、聞きたかったな。↓
HANABI

HANABI

来年も音楽と髭達が開催されますように。
 
それではみなさん、よいお年を。
来年もよろしくね。
LOVE!(^−^)