あけました

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いいたします。
 
せっかくあの人が0時ジャストにメールをくれたのに、受信に10分かかるわ、そのあとすぐ送ったのに1時間後エラーで返ってくるわで、新年早々とてもがっかりさせてしまう私でした。
「もう寝てるよね、ごめんね」という文章のあとに少し勇気を出して「大好きです!ありがとう!」って送ったら、少したってからあの人から「ちょっと恥ずかしいけれど同じく大好きです」って
(゚▽゚)
あの人から直接言葉として言われたこともメールでも、好きという言葉は今までなかったので目からウロコでした。
 
さて、今年の目標は、「料理をやる」。
これは彼氏ができなくても、2009年は!と決意してたものです。
恥ずかしながら、家は実家暮らしであまえてしまってるということもあって、料理はほとんどしません。
してたら今頃料理ブログになって話題沸騰だったことでしょう。
以前頑張ろうとした時にハイカラなものを作って、家族のお口にあわなかったようで(決してまずかったわけではありません)、あまり食べてもらえなかった。というのと、作ってお出ししたらお見合いパーティの話を持ち出されたので、それ以来カレーしか作らなくなってしまいました。
自分を磨くために、頑張らなきゃなぁって思います。
 
あとは「笑顔」も常に絶やさず。
去年、恋をしてから私は笑顔が多くなっていきました。
毎日が楽しくて楽しくて、数年前は落ち込んだ時期もあったのに信じられませんでした。
今年も笑顔で過ごしていけたらなぁと思います。
 
そして、UNICORN再結成!やったーーーーーーー!

MOVIEが公式サイトに行くと見れるのですが、ひねくれたUNICORNらしい挨拶でした。
 

今年はどんな年になるんだろう?
それでは、寝正月にならないように。