すでに

もう3日なのかー。
明日が4日で、明後日は仕事ー?(´A`)
始まったら辛くないけど、始まるまでがしんどい。
仕事どうやってやるかなんて忘れた…
 
そしてあの人とのデートを会社の人に見られてるかもだし、あの人が年末に会社の人と飲み会したんだけど、「私と付き合ってること言ってもいいよ」って言っておいたので、少なくとも男性3人に知られている。
どこまで広まってるか怖いし、その3人になんて言われるかも怖い!
会社に何組かいるけど、社内恋愛してる人ってすごい。
結婚してる人も多数いる。
私はあの人が会社を辞めなかったら言えなかったな。
告白した後に聞いたら、あの人も社内恋愛は無理だって言ってたから、もしかすると断られていたかもしれない。
そう考えると、なんだか不思議だ。
 
5日が給料日。
バーゲンで結婚式にお呼ばれされた時に着ていくワンピースが欲しい。
前回みんな黒だったから、お祝いの席なのにカラスの集団みたいになってしまった。
結婚する本人たちが目立てばいいのだけれど、せっかくのお祝いの場だしね。
色のワンピースが欲しいな。
ピンクは持ってるけど今の頭に似合わないから、青かグリーン。
 
おやすみ。