縁がありますように

今年の年賀状です。
どうぞよろしく。

しかしこの絵、じいちゃんの家に行った時に叔父さんにダメ出しをされた。
散らばってて、注目するものがないと。
なるほど、言われてみればそうだなぁ。
絵って難しい!
 
今日あの人と護国神社に御参りに行った。
「こういうとき何円入れてる?俺、五円なんだけど」
「私は二重に縁があるように、二十円かな」
「じゃあ俺もそうしよう」
「もうご縁あったからいいんだけどね」
 
お昼にロッテリア
初めて絶品チーズバーガーを食べたけど、美味しかった!
もうちょっと大きかったらいいのに。
 
あの人、あだ名で呼びたいって言ってくれた。
(でも結局今日のところ、つい“苗字+さん”で呼んでしまうあの人)
私もあの人のことあだ名で呼びたいけれど、恥ずかしいのと…、あと尊敬から入っていった恋だったから、未だに先輩の感じで「さん」をつけずしてどう呼ぶの?という風に、まだ呼べずにいる。
でも呼びたいなぁ。あの人の名前。一回呼んでしまえば自然になるのにね。
 
そしてあの人、私のこと、会社にいた時は恋心を持っていなくて、でも会社を辞めてから私が気になって、でも春にあることがあるから、けじめとして、そのあることが終わってから告白しようかなって考えてくれてたみたい。
 
あの人、私のことどう思ってるのか話したことなかったから、こっちが一方的に好きなのかもと思ってたりして、一応付き合えることになったとはいえ、好きになってもらうにはどうしたら?と思ってて、でもそんなこと言われたら…
どうしよう、あの人のこと今まで以上に大好きだ!
でもあの人、春に向けて頑張ってるから邪魔しないようにしなきゃ。
そしてあの人が頑張ってるので、私もこれからいろいろと頑張らないとって思った。
でも今日も勇気が出なくて手がつなげないままだったので、握手してお別れした。
年賀状と資生堂パーラーのチョコレートも渡して。
 

SalyuのツアーTシャツ(サーモンピンク)とキラキラ星トートを買い物カゴに入れた。
パープルも前に申し込んだけど、SalyuのツアーTシャツがかわいすぎる。
 

おやすみ。