キラキラレース

リリカル

雑貨屋さんに行くと置いてあるKazaのアクセサリー。
微妙にお値段が高いので、いつも指をくわえて見てるだけなのですが
最近の自分の中でのヒットが、レースをかたどった「リリカル」というシリーズ。
欲しい!シルバーとゴールドがあって、どっちか迷っている。
ネックレスとピアスと指輪があって、
指輪は少々ごつい感じなので買わないと思うけど
ネックレスとピアスはおそろで欲しい。
ピアスはあけてないけれど、イヤリング仕様にするつもり。
ネットでも売ってたから売り切れても何カ月かは大丈夫だと思うけど、近日中に欲しい逸品です。
 
月末の疲れが、私を買い物欲へと走らせる。
だめねー。