うれしいとかなしい

うさぎ105匹がNEXT21の市民プラザにて飾られることになりました!
このために額を買おうか検討中。。
作品が大きいから、額も大きいの買わないとなんだけど高そうだなぁ。
クリップで上からつるす、ってのはダメかなぁ?
見栄えが違うよね。。
2月6・7・8日の3日間、新潟デザイン専門学校の作品展、入場無料です。
お暇な方はどうぞお立ち寄りください。
 
昨日は会社のY岡さんとくるま屋ラーメンを食べに新発田へ。
坦々麺、ゴマがきいててうまかった。
餃子が無料だったから餃子も。
そのあとガストに行ってイチゴの乗っかったパンケーキを食べて。
…普通に書いてますけど、結構苦しかったです。
でもY岡さんと少し話したかったんだよなぁ。
それで。
Y岡さんが春に会社を辞めるってことを聞いて胸がはりさけそうでした。
遠くに引っ越してしまいます。
悲しい。
しょうがないんだけども。