4days

パソコンのある部屋が寒くて最近は携帯からの更新だったんだけど、今日は少し暖かい気がしてパソコンからです。
でもやっぱり寒い。
 

  • 21日(土)

あの人と夕食。中華。
この日、首を寝違えて右が向けなかった。
あの人が「明日何してんの?」と聞いてきたので、「(頼まれてる結婚式の似顔絵用の)額縁と紙を買いに行こうかな…でも天気悪かったら行かないかもしれないし…わかんない」と言うと、「行く?」と言ってくれた。
これは一緒に来てもらえることなのかな?と思ったので、ドキドキしながら「連れてってくれるの?」と聞いたら「いいよ」と言うので、明日も会うこととなった。
海老の料理がおいしかった。
 

  • 22日(日)

あの人とムサシ。
会社の人に見られてもおかしくない場所。
あの人がカゴを持ってくれたり荷物を持ってくれたり、普段そういうのに慣れてない私は申し訳ない気持ちだった。
そこではアイスクリームを食べる。
アイスで少しお腹がいっぱいになったので、お昼はちょっと遠出をして、お腹がちょうどよい感じになったところでラーメン。
「こってり太め」を頼んだ私に対し、あの人は「あっさり細め」を頼んだので心の中で可笑しかった。
ラーメンを食べ終わった後「ちょっといい?」と、私の返事を待たずして「こってり」のラーメンスープをレンゲですくって味見するあの人。
なんか、ちょっと、ドキドキ。
この気持ちを伝えたら「え?こんなことで?」と言われてしまいそうなので秘密。
本当にちょっとしたことで照れる。
道の駅でお団子を食べる。甘いみそだれだった。
それにしても食べてばかりのデートだなぁ。
 

  • 23日(月)

会社から帰ってきて、突然、創作意欲にわく。
少し前から作っていたロープネックレス。
厳選したボタンを10個つけた。もう少しボタンを増やそうか考え中。
黄色のロープと黒のレース、金のボタンでちょっと派手目。
服装がさえないときに付けてみよう。


 

  • 24日(火)

あの人からのメール。
来月に日帰り近隣旅行を提案してくれている。
わーーーーい!(^−^)