Key

ブーケって投げるものかと思っていたけれど、好きなチャームを引っ張ると一人だけ花嫁さんのブーケとつながっている演出。
何回も結婚式に出てるけど、今回もブーケは取れなかった。
けれど、金色の鍵を貰った。
おまもり。
ネックレスにしちゃおうかな。

Kちゃん、超きれいだった。
バージンロードからすでにKちゃんが泣いていて、目がうるっときた。
あかるくて太陽のようなひまわりのような、そんな笑顔が似合うKちゃんも、最初は少し泣いたり緊張したりで顔がこわばっていたけれど、披露宴パーティではいつもの笑顔で、とてもきれいだった。
キャンドルサービスでテーブルに来た時は二人のカメラ目線のいい写真が撮れた。
これを額に入れてあげたいなぁ。
私もいつかこんな日を迎えられるのだろうか。
そんなことを考えながらあの人を思い浮かべたり。
おだやかで、幸せな時間を過ごせました。
Kちゃんありがとう。そして、おめでとう。おめでとう!

 
引き出物のお菓子。
かわいい。


 
結婚式に出席した後は、佐藤隆太主演のビロクシーブルースを見に行く。
Y岡さんが式場まで迎えに来てくれた。
舞台って初めてだったんだけど、新鮮、
でも
私は後半寝たり起きたり…
カーテンコールの佐藤さんに思いっきり手を振って。
三度目で出てきたとき、こっちを見て手を振ってくれた!と思っていたら、
Y岡さんも「ぜったい私たちのこと見たよね」と言ったので「やっぱり、そうですよね!」と大はしゃぎ。
しかし次第に疲れが出てきて、低いテンションで送ってもらう。