イサムのオッサーン

今日ずっとこの曲が頭の中で鳴ってました。
テッシー、最高!
11、12日と楽しいユニコーンライブでした。
レポートは絶対書きます。
もう少し待って。
 
今日はずっと長話とビデオを見て、しんどい一日だった。
自分の不注意で、落ち込むこともあり…
部署が移動になって、覚えることが山積みだと思うと
ふいに嫌な気持ちにもなったり…
私大丈夫かなぁ。
すごく不安。
こんなに不安になるのは久しぶりだ。
 
スピーチ、なんとか完成した。
学生時代の写真たちに顔がほころぶよ。
すごく楽しそう。
過去に戻りたーい!
仲間に入れてほしーい!!
 
あの人は隣の学校だったの。
もしかしたら学校の近くの信号とかコンビニとかで
お見かけしていたかもしれないなぁ。
その時のあの人、どんなんだったのかな。
 
明日の昼間は酒の陣、夜はあの人とホワイトデーデート!
 
おやすみ!