思い出し3Days

あーん
ユニコーンの感想がなかなか書けない。。
でも書かないと死んでも死にきれない。。
 
とまぁ ひとまず、こっちを先に。
 

  • 14日

酒の陣に行ってきた。
お猪口をもらって、いろんなお酒の試飲。
うふふふ
酔っぱらうほど飲まず、食事に走る。

 
夕方はホワイトデーデート。
駅のロータリーに迎えに来てくれて「はい」とお返しを受け取る。
ロータリー、すごく混んでいて、車の数が半端なかった。
夕飯は鍋。
最初は正直、鍋を全部食べる自信がなかったけど、超おいしく食べれました。
帰りに車に乗るとき「YUKちゃん」と呼ばれて、「ん?」と返事しながら乗ってドアを閉めたと同時に
「大好き」
大好きって!
突然のことと、嬉しい気持ちとで、変な笑いしか出てこなかった。
その笑い方に、あの人も思いっきり笑ってくれて、場がなごんで良かった(、のかな?)。
ていうか、暑い暑い。気温上昇↑
あの人、あんな申し訳ない手作り気泡入りチョコのお返しに、箱3つ分のお菓子をくれた!
小樽からのお取り寄せ、ルタオ

これはイチゴのプリン。
イチゴのソースがプリンと程よく調和して、とても美味しかった。
 

  • 15日

N美の結婚式。
私たちが出会って10年とちょっと。
もう当時のことなんてわずかにしか覚えてない利口な頭でごめんだけど、スピーチを頼んでくれたこと、とても嬉しく思います。
できる限り思い出してみたけど、どうだったんだろう。。
いつもかわいらしいN美も、この日は美人さんになってた。
ウェディングドレスが似合ってたね。
それにしても、デザートビュッフェでこんなに取っちゃった!やばーい!

 

  • 16日

ユニコーンの携帯アレンジにする。
しかしすごく微妙な着信音。働く男のイントロ、水が流れる音。
 
あの人から電話。
特に用事もないのに、電話をしてくれたみたい。