3月の祝日

午前、途中で何度か起きつつ、お昼までたっぷり寝た。
午後、リフォーム業者の人が来て打ち合わせ。
両親の間にいて話を聞いてたら頭が重たくなる。
直したいところがたくさんあるのに(ほぼ全面改装)、お金が無さすぎ。
理想の設計図、見積もりだけでもしてもらうことに。
 
夜は同じグループの、いつもニコニコしてるM本さんの送別会でした。
お店の玄関が小さくて、腰を屈めて潜らないと入れない造り。
料理は塩メインのスープに、貝やお野菜が入ったミニ鍋、美味しかった!
でも全体的に量が少なめで、注文してもなかなか来なくて少し物足りなかったな。
 
明日はあの人とデートなので、一次会だけですみませんという感じで退散。
また来月もそのような会があるので、その時はお付き合いさせていただきます。
誰と行ったかは会社の人には内緒ですが、お土産のお菓子を買って帰りますー。