史上最強忙しい月末

今日はよく学び、よく働いたという感じだった。
しかしながら、新しい仕事を教えて貰ってる時は、(・・?)という感じで、何がなんだか分からなかった。
聞き返しても(なんで?)という…
マニュアル本も無いし、作業をしながらだとメモを取れないし、覚えられるのか?
月末、今日のことが4月の末にあと1回しか習えないなんて…
席に戻ったら、リーダーが「どうだった?」と聞いてきたので、
「もう訳分からない状態で笑うしかないって感じです!あははは(^o^)」と言ったら
「素直でよろしい(^ー^;)」と笑われた。
「忙しすぎてパンクしそうになったら、俺に言えよ」とも言われた。
え、すでに頭の方はパンクしてますが…
忙しさはまだなんとかなってます…