独り言

四月。
新しい季節。
 
ここからは
ちょっと愚痴。
ちょっと弱音。
読まないで通り過ぎて。
 
教えてもらう期間の短さに泣きそう。
月曜はAさんの部署が休み、後半もAさんが私用で一週間休み、なんと教えてもらう日が11日しかないんだぜ。
しかもAさんが今までしてた仕事の他に、他の人がしてくれてたのも渡します、ってそれはしょうがないんだけども、時間の配分に疑問を感じる。
Aさんが今までしてた仕事の引き継ぎ:午前一時間半、
他の人がしてくれてた仕事の引き継ぎ(Aさんは知らない):午後二時間。
Aさん、今までしてた仕事の引き継ぎが一時間半って、逆に一日の仕事が一時間半で済む業務だったの?っていう…
そんな訳ないでしょ?
本当にそんな短さでいいのかなー。
自分の仕事は後回しでなんとかして、丸一日引き継ぎの時間を考えてただけに、その短さに不安を抱く。
あ〜、こんな卑屈になって自分が嫌になりそう。
明るい話題が今日は無い。
寝よう、とにかく明日。