土日月

11日
あの人と夜桜を見に五泉まで。
一通り見た後は、大阪焼を食べ、富士宮焼きそばを食べる。
花より団子。
桜並木を手を繋いで歩く。
幻想的。
その後ガストに行って、少しドライブして帰宅。
今日は気持ちがずっと沈んでいて(仕事の悩みを引きずって)、せっかくあの人と過ごす貴重な日だったのに、反省。
 
12日
あの人と遊ぶ予定じゃなかったのに、あの人からのメール
シーサイドラインの夕日綺麗だろうなぁ」
行きたくなるじゃないですか。
気分転換に行くことになる。
いつもあの人の運転だけど、今日は私の運転で新鮮。
弥彦山に登り、ソフトクリームを食べながら沈む夕日を眺める。
境界線がない。空と海がひとつ。
静かで
夕日が綺麗すぎて
人も少なくて
あの人が隣にいて
 
 
何このシチュエーション!
って感じでした。

夕飯はまたガスト。
近くの本屋で相性を見ると、良いことづくしで良かったー。
そしてやっぱり帰りは別れがたい。
 
13日
仕事が忙しすぎる。
忙しすぎて片っ端から忘れそう。