あー
生きる力が奪われていきそう。
新しい仕事を教わるのにいっぱいいっぱいで、
今まで担当してた仕事が手付かず。
他の人に今までの仕事を渡さなきゃいけないのに、
新しい仕事を教えてくれる人が来週から休んで月末1回来て終わり。そのまま退職するので、
一日中の時間を使って教えて貰ってて、
自分の今までしてた仕事を他の人に教えることができない。
よって溜めっぱなし。
残業しても追い付かない。
なのに来月からまた新しい仕事の引き継ぎを〜、とか言ってるし、
退職する人はしてなかった仕事なのに、
他の人にお願いしてた仕事をこの際だからまとめましょうって
時間が足りなさすぎる。
仕事中に談笑してる人を横目に、
走り回ってるのが馬鹿らしくなる。
しかめっ面になってるのが自分でも分かる。
最悪だ。うまくいかない。
こんなこと書いてるのも嫌だ。