マッシュボブ

記念写真

髪、切りました。
顔のお面はBEAT CRUSADERSです。

少し幼くなってしまいました。
でもイヤリングが見える髪型で嬉しい(^−^)
今日新しいKAZAのピアスを買って、またイヤリング仕様にしてみました。
 
髪を切った後はラフォーレに行ってきたけれど、気になったお洋服がなく、
南のジャスコのfuuwaにてスカートとひらひらの上着を、ユニクロにてスキニージーンズを買ってきました。
一日中天気が良くて、「すがすがしい気持ち」と、
Y岡さんは今日で新潟を去るんだなぁと思うと「切ない気持ち」とで
複雑な気持ちの一日でした。
 
明日はあの人と少し遠出。
あの人、髪型どう思うかなぁ。
 
夜Y岡さんからメール。
さようなら。また会える日まで。お元気で。
 
おやすみなさい。