romantist

一昨日UA CAFEで食べた、ひき肉と野菜の混ぜご飯。
この間、Salyuもこのカフェに寄ったそうよ。
これ大好き。2回目。

 
昨日は私のアルトワークスシーサイドラインの夕日を見に行ってきたのだけど、
曇り空だったので夕日が見れなかった。
女神さまが出そうな、雲に隠れた微妙な色の陽に
もし女神さまが出てきたら何を願うか、二人で手をつなぎ歩きながら考えた。
「ずっと一緒にいれますようにかな〜」と少し冗談ぽく、ベタな答えを言ったら
「それはお願いしなくても叶うから、願い事にしたらもったいないよ」と返ってきた。
「そっか」とか言いながら
内心、『わわわー』って感じでした。
結局お金くださいとか、健康でいられますようにとかという結論になったのだけど
本当にあの人とずっと一緒にいられたらいいなぁ。
 
ロープウェイに乗った。
眺める景色はとても雄大で、
木々の葉っぱ達が細かく、美しくて見とれるほどだった。
 
今日はあの人が、メールで月がきれいなことを教えてくれた。
私以上にロマンチストだと思うの。
おやすみ。