土日のこと

ずいぶんご無沙汰。
あの人が今日くれた白いバッグ。

お誕生日がもうすぐなので、買ってくれたのです。
こういうバッグは持ってなかったので、ちょっと大人っぽい!
三十路だし、こんなバッグが似合う女性になりたいです。
中は黒×白の水玉なの。
きゅーん!
今日は髪を切りに行ってきた。
重めのショート。
後ろすこし刈り上げました。
超軽くなってこれからの時期、いい感じです。
 
昨日はあの人の運転で那須まで行ってきた。
那須ハイランドパークに行って、絶叫マシーン、すごかった。
涙が出るくらい怖かった。
あの角度何度?
「ほとんど垂直落下で急降下」ってHPに書いてある(汗)
夕飯のアウトレットで食べたオムライスの美味なこと!
卵の上に、(ふわー)って泡立った卵が薄くかかってて、職人技を見ました。
「余ったんで食べてください」ってウエイターのお兄ちゃんが食後に卵の容器に入ったプリンを下さいました。
天気予報は雨だったのに、晴れ。
いいところだったなぁ那須