UNICOOOOON

ユニコーンTシャツを買いに万代まで。
開店前に並んだのなんて久しぶり。
入口で若者がちらほらいて、
開店したら美人めのお姉ちゃんがダッって走り出すものだから
こっちもつられて走る。
ユニクロの階までエスカレータを駆け抜けて
そしたら別の入口からも駆け抜けてユニクロに入っていくから
私も目的地点まで走った。
店の人、すみません。。
おじぎして「いらっしゃいませー」って言ってくださってるのに
無視して店内を走ってしまいました。
ユニクロに入ると、群がってる所に参入。
こんどこそS!S! Sサイズを!
ガッと狙い目のTシャツの一番上を取るとSサイズ。
やったー
でもスプリングマンのTシャツは赤が欲しかったのに無いなぁ…
白は似合わないし透けるからいやだなぁと思って、
争奪戦を見てたら、
手放した人がいるのでしょう。
もみくちゃになった赤のSサイズ発見。
白のスプリングマンを返して、赤をゲット。
売場では「もうサイズ無くなってるー」と電話してる人がいたり、
「狙ってたのは取れたけど恥ずかしくて着れないね」と話してる人がいたり。
こんなに買いたい人がいるんだからもっと作ればいいのに。
買いに来てるのもほとんど女の人だから
Sサイズももっと作っても良かったんじゃ?って思う。
一緒についてくる袋もユニコーン仕様で、捨てられないな。