昔のライブ

あれから毎日思い出している。
アベさんのカッティング。
アベさんのギターを掲げた姿。
まだ曲は聞けない。
ミッシェルで演奏するために産まれてきた人のようだった。
ミッシェルの解散後、アベさんにとって、いいギター人生だったのかなぁ。
そうであってほしい。
こう願っても、どうにもならないことは分かっているのだけど。
昨日はフジロックでチバさんが
今日のライブは大親友だったアベフトシに捧げます、
って言ったらしいね。
これを知った時、目が、心がジーンとした。
チバさんの後ろで弾くアベさんがもう一度見たかったよ。
捨てようと思っていた雑誌、捨てれなくなっちゃったな。
 
あの人に付き合ってもらって、FMトランスミッターを購入。
カーステレオが壊れてCDが聞けなかったんだけど、これでiPodから聞けるようになった。
ついでにキズ隠しも買って磨いたら、見事に消えて良かった。
外での作業、4か所蚊に刺されましたが。
バーゲンにも行ってきた。
今シーズン、初バーゲン。
色合いが絶妙なサンダルと、ゆったりした短いワンピースを購入。