お盆休みがスタート

  • 12日

Mちゃんが一時帰宅。
『びすとろDEまたのり』にて美味しいものをいただきながら語る。
Mちゃんも『またのり』久し振りー!
 
メリメロサラダ

ハム、カブ、レタス。
上に乗っかってるホタテと何かの卵が優しい味。
 
牛タンのビーフシチューオムライス

とろけました!
牛さんの舌と私の舌が溶け合った☆!
って言ったら「確かにそうだけど気持ちわるい^^」と。
まぁね。
それくらい柔らかーく煮込んであったのです。
 
気を取られて写メを撮り忘れたけど
焼きたてのパン、甘ーくて温かくておいしかった。
デザートは盛り合わせで、バナナとメレンゲのアイスがふわふわして美味!
ティラミス、ココナッツムース、キャラメルコーヒーアイス、ブラウニー…
どれをとっても幸せになれる味でした。
 
おいしかったねー。
そして今度はMちゃんの幸せ話も。
またね、また今度。
 

  • 13日

美容院に。
少し色を明るくしてもらって
おもいっきり切ってみた。
首に掛かる髪はナッシングー
オーダーしたより前髪が短くなって若々しくなってしまった。
うーん。。早く伸びないかなぁ。
伸びたころがちょうどよさそうかも。
 
雑貨屋さんのお洋服が半額だったので購入。
レースをたっぷり使った黒のタンクトップと
らくちんそうな黄土色のキュロット。
どちらも着まわしききそう♪