土日月

一昨日、
大福をポストに突っ込んだ日。
あの人から電話があって、つぶれていなかったそう。
よかったー。
家に帰ってから、ポストに食べ物を入れるってどうなの?って思ってたんだけど
電話の前にあの人は食べっちゃってて
夕食代わりになったみたいなので
結果、まぁいいか。
 
昨日はあの人とパスタを食べて
コースについてきたモンブランを。

触角…?
いろんなお店に行って、楽しかったけど疲れたー
夕飯は回転寿司。
トロサーモンがおいしかった。
あと、これを買う↓

Real Clothes 8 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 8 (クイーンズコミックス)

こんな女性に憧れる。
 
今日は会社の帰りにローソンに寄って
小腹がすいたので
ポテトと小さいロールケーキとグレープティーを買った後に
レジ付近に見つけたキティちゃんのクジを見つけてまたレジに。
洗濯ネットが当たりましたー

実用的!かわいいっ!
このキティちゃんは35周年KITTYなんです。
大きくて色とりどりのリボンが特徴的。
このクジ、またひいちゃうかもしれない。
節約しなきゃいけないのにー
 
。。。
 
ついこの間まで見れていた方のブログが消えてしまっていた。
何回か☆をつけてくださったので、お気に入りに入れておいてたまに読んでいました。
今まで残した日々を消してしまうのはどんな気持ちでしょうか。
どうか嫌なことがあって削除したということではありませんように。
 
毎日更新するのって難しい。
けれど一言でもいいから更新したいなぁって毎日思ってる、
思ってるうちに寝てしまう。
 
リプトンのグレープティーが超おいしい。
よくみたらハロウィン仕様のパッケージでかわいい。
おやすみなさい。