わがまま

「疲れたから明日は会わないことにしよう」って昨日言ったのに、
目が覚めたらあの人に会いたくなってる不思議。
結局夕方会って、夕食を食べた。
わがままに振り回してる。
イオンの中の電気屋さんで冷蔵庫や洗濯機を見て
新婚さんってこんな気持ちなのかなーって思った。
嬉しくて、冷蔵庫の中を想像したり。
ユニクロミントデザインズのカーディガンがあったけど、ほしい色のサイズがなくて、他の店にあるか探してくれるみたい。
夕食前に、未来のことを話してたらお金がたくさんないといけなくて、気持ちが重くなった。
今度行く旅行のことを話してたら曇り空も晴れたような気持ちになったけど。
もっと貯金しなくてはね。
あの人は来週家の用事があって、会えないんだって。
悲しいよー。