支度の途中

日曜日に「ナイル」でカレーを食べる。R子と。

R子が撮ってくれた、写真に夢中な私。

ていうか、このナンの大きさ!
全部食べましたけどね。
 
そういえば木曜も金曜もカレーだった。
この日はニトリで本棚を買って、
R子の家でおしゃべりして
夜帰って棚を作ってたら
23時ころになっていたのだった。
作った棚は一人でつくったせいか、ゆがんでいたようで
壁に並行に置くと傾いてて、ビサの斜塔みたい。
今度買うときは最初から出来てる棚を買おうって思いました。
 
本とかCDとかいっぱいあって
この際本当に必要なものだけ
残して、あとは売ってしまおうと思います。
 
今週はずっと会社から帰ってきてから掃除したりで
筋肉痛とか疲労感で疲れました。
 
明日!ディズニーに行ってきます。
もう少しなのになぁ、荷物まとめるの。
早く寝なくちゃ。
おやすみなさい。
いい夢を。