TMGEは続く

昨日
1月に新潟ロッツでミッシェルさんの映画鑑賞会があるので、KMTSを誘った。
すぐに返事が来て一緒に見てくれることが決まった。
よかった、一人で見ることができそうになくて、ためらったけれど、
KMTSが一緒に見てくれることで安心して見に行くことができる。
一緒に6年前に戻ろう。
 
そんなこんなでamazonからもメールがきて
ミッシェルさんのベストのお金を払ってきた。
初回盤は豪華。
テレビ出演時やオンエアされなかった映像のDVDや100P写真集が付いてくる。
Mステの映像も入ってるのかな?
引っ越しするとき録画したビデオ、思い切って捨てたから、ちょっと後悔してたんだ。
どっちみち、もうビデオデッキのない私の家では見ることができないのだけれど。
いままで解散してからミッシェルさんを遠ざけてきたのに
この間薬屋さんの有線で「世界の終わり」が流れてて
普通に口ずさんでしまうくらい私はミッシェルが好きだったんだ。
この広い日本のどこかで「世界の終わり」をリクエストしてくれた人、どうもありがとう。
はやくベストを聞きたい。

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)