終末

18日、金曜日。
この日もアホか!ってくらいに降って
昨日雪かきした意味が無いくらい車が雪に埋まってた。
昨日より早く家を出ようと思ったのに
結局同じ時間に…
また1時間遅刻。
学習能力がない。
ライブの翌日、しかも昨日・今日の雪かきのせいで眠さがMAX。
早く家に帰って寝たい衝動に襲われ
家に帰ったら21時台で布団に入ってた。
 
19日、土曜日。
朝から雪かき。
父と駐車スペースを作る。
この深さは当分溶けなさそう。
夜は会社の飲み会。
飲み会の前に駅ビルでぶらぶらしてたら
甘いものを欲して、ステラおばさんのクッキーの店に立ち寄る。

パウンドケーキとクッキーと紅茶。
クッキーは数ある種類の中から、2枚選ぶのに迷った。
クランベリークッキーとブラウニー。
マーブルのパウンドケーキは外側がサクッとしてて、また食べたい。
飲み会はほろ酔いまでもいかず、物足りないけどこれくらいがいいのかも。
そんな感じでおやすみなさい。
 
雪がこれ以上降りませんように。