オークル10

やっぱり昨日の予定、今日にすればよかった。
暇すぎて発狂しそう。
ちょうどファンデーションが無くなったし
職場の人にチョコを買ってなかったので
意を決して出かけることに。
道が凸凹だーーー
あの人をお昼に誘ってマクドナルドのニューヨークバーガー。
前回のテキサスバーガーのほうがおいしかったなぁ。
こっち(ニューヨーク)はマスタードが辛くって苦手。
(余談で..辛いものは好きだけど、唐辛子のほうの辛さのほうが好み。)
テキサスをレギュラーメニュー化してほしいよ。
いろいろ買い物。
レースのリボンで何か作りたいと思って購入。

昨日の流れ星ブローチから
胸に付けるブローチが作りたくって
でも想像してるのは派手目な色だったんだけど(金とか赤とか)
気づいたらCarolina Glaser系の色合い。。
これはこれで。
他には
今日の出かけた目的であったファンデーションとか
同じ職場の人にあげる義理チョコとか
日々食べてるヨーグルトとか
毛先15cmでかわいくなれるリンスとかを買って。
疲れたのでいつものパスタ屋さんに。
おやつにベリーベリーワッフルを食べた。
冷凍のベリー達の共演!

ワッフルの機械買ったら活用するかなぁ。
最初だけ物珍しそうに使って
後は仕舞っちゃう、なんてことが予想されるから
買うの躊躇してる。
でもまぁそれは主婦になったら考えればいいか。
 
おやすみ。