mocomocokirakira

SalyuのMailNews先行チケット購入者限定・エコモコソラタオルを購入。
さわやかな水色の混じったグリーン。
前回のツアーも買ったけど、もったいなくて使えないー。
いつ使うんだろう。
と思いつつ、明日振りこんできます。
今度のツアーも楽しみ。
歌声に、心をあっという間に奪われていってしまう感覚。
魔法のような世界。
キラキラ輝いているSalyuに夢中で、毎回憧れのまなざしで見つめてしまう。
春が待ち遠しいなぁ。
 
待ち遠しいと言えば、
 
:::
 
UTでmother!

こんな日がやってくるとは。
もうこの形の黒、絶対欲しい。
いてもたってもいられなくて、6月の発売日まで待ちきれない。
furfurやmintdesignsも楽しみです。


 
:::
 
流れ星ブローチ届きました。
ワンピースに、ストールに、帽子に。
はやくこれを付けて出かけたい。

 
夜更かしはいけないな。
雪が溶けて屋根から落ちる音。
さっきからいっぱい落ちてるみたい。
明日の朝、見てみよ。
おやすみ。