出し惜しみ

この間撮った写真


これを撮ってるとき、3連写で撮ったので、
その音に自分でおかしくて笑ってしまった。
友達も笑うし、
何度やっても笑ってしまうので写真がぶれた。
(なぜ3連写にしたかというと、3段階の色合いを調節して撮ってくれるから。)
 
その日は少しだけ焼き肉パーティー
(主にビビンバメイン、友達は冷麺メイン)


 
:::
 
そうそう、今日は嬉しいことが二つあって。
あんまり褒めない上司に
「よく気づいたね」と言われたこと。
 
あとは、仕事あがり、ふらっとスーパーに行って。
レジにカゴを出したら
レジのお姉さんが私の名前を呼ぶから
顔をあげたら友達(同級生)だった!
わー
わー
夏に会って以来!
びっくりして言葉少なめだったこと、今更ごめん。。
明日もいい日であるように。
おやすみなさい。