321

昨日は会社の人の二次会に行ってきた。
Mちゃんかわいい。幸せそうだった。
かわいらしいカップルで、幸せな気持ちになれたよー。
ほろ酔い気分で帰宅。

 
今日はおうちでごろごろ。
寝すぎてしばらく腰が痛かった。
黄砂で窓が汚なくなっていた。
午前中にさーっと部屋を掃除して、広くなった。
やることがなくて携帯ゲーム依存症だった。
KMTSの携帯に、ずっと応援依頼が来てたみたい。
ごめん。。
でも電話でKMTSとその話になり、
「怪盗YUK、ずっと応援依頼してるから面白かったー」って言われて、
今日一番の笑いだった。
夜、電話中にmotherのブルーの花柄のトートバッグを購入。

レッドじゃなくてブルーが欲しかったんだけど
どこも品切れていたから諦めていたものだった。
ちょうど入荷したばかりですぐカートに入れちゃった!嬉しい。
これを持って花見に行きたいなぁ。
 
明日はあの人とケーキを食べに行く予定。
いちごの美味しい季節だから、いちごのケーキを食べちゃうよ。
おやすみ。