デブまっしぐら

今日はマックを食べたり
雑貨屋で鳥さんがかわいいフックを買ったり
ケーキを食べたり
(私の↓)

(あの人の↓)

東京インテリア行って素敵なカゴを買ったり
たこ焼き食べたり
映画観た後は、ラーメンと餃子を食べて
っていう一日でした。
 
あと、今日はYYIちゃんから結婚の報告があって
おめでとうと思うと同時に羨ましくなりました。
私はいつなのかな?
見えるようで見えない不安。
 
帰ってきてから一昨日の写真をプリント。
どの表情も良くって、
同じようなシーンなのに枚数多めになっちゃった。
カードを添えて明日渡そう。

ラッピング袋は、バレンタインにマドレーヌを包んだ時の余りもの。
なんとなく取っておいて良かったー。